スポンサーリンク





generic3c_wall.jpg

2015年6月5日に日テレの金曜ロードショーで、

映画ハリーポッターとアズカバンの囚人が放送されます。

ハリーポッターシリーズ4週連続放送の第3週目です!



金曜ロードショーハリーポッターの日程は、

2015年5月22日 ハリーポッターと賢者の石
ハリーポッターと賢者の石の記事

2015年5月29日 ハリーポッターと秘密の部屋
ハリーポッターと秘密の部屋の記事

2015年6月05日 ハリーポッターとアズカバンの囚人

2015年5月12日 ハリーポッターと炎のゴブレット



今回は2015年6月5日に放送予定の

ハリーポッターと秘密の部屋を紹介します



ハリーポッターとアズカバンの囚人のあらすじ


o0640041812465121946.jpg

ハリーポッターとアズカバンの囚人はハリーポッターシリーズ第3作目で、

特に名作と評判で物語的にも重要な作品ですね。

今作でハリーポッターの運命を握る重要キャラが次々に登場します。



13歳になったハリーポッターの目の前に登場するのは、

吸魂鬼ディメンター

ディメンターはホグワーツを守護する名目で学校に入り込み

ハリーポッターを悩ませます。

そしてアズカバン監獄に収容されていた殺人犯・シリウス・ブラック

脱獄しハリーポッターをターゲットとして狙われることに。



新学期が始まり、ハリーポッターは自分の身を守るために

新任教師ルーピンから“守護霊の呪文”を教わることに。



そんなある日のこと、

あるきっかけで密かに魔法族の村・ホグズミードを訪れることとなり、

そこでシリウス・ブラックとハリーポッターの亡き両親、

そしてハリーポッター自身にまつわる

思いがけない話を聞くことになるんです。



驚愕の過去が明らかになると共に

壮大な戦いの幕が開けようとしています!


予告編




ハリーポッターとアズカバンの囚人のキャスト


19847.jpg

ハリーポッターの親友ハーマイオニー役を演じているエマ・ワトソン。

ハリーポッター出演時頃は可愛らしい女の子でしたが、

今は綺麗な大人の女性になりましたよね^^



エマ・ワトソンは10歳の時に友人と一緒に

ハリーポッターと賢者の石のオーディションに参加しました。

最初はエマ・ワトソン自身は2回くらいで終わると思っていたため

遊び半分な気持ちだったそうですが、

回数を重ねるごとにナーバスになっていったそうです。



その頃にロン役のルパート・グリントと一緒に呼び出されて、

ハーマイオニー役に決定しました。

ハリーポッターシリーズには全作出演していますね。



ハリーポッターシリーズ出演後もエマ・ワトソンは

役者として活躍したいという姿勢を見せ

テレビ映画に出演したり、声優を務めたりしています。



まだ25歳のエマ・ワトソンは

着実に女優のキャリアを積み重ねているようですね

今後の活躍にも期待したいです^^



ハリーポッターの新シリーズは2016年公開!


4ceccb17.jpg

ハリーポッターの新シリーズは2016年に公開のようですよ!

このハリーポッターの新シリーズは、

今までの続編ではなく、スピンオフ作品になるようですね^^



このスピンオフは3部作になっているようで、

その第1弾が2016年に公開予定で、

第2弾が2018年、第3弾が2020年

1年おきに公開していくようです。



来年の公開が待ち遠しいですよね!

キャストやストーリーはどうなるのか?

今後も引き続き情報を追っていこうと思います^^



ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク