スポンサーリンク





img_1.jpg

2015年5月29日に日テレの金曜ロードショーで、

映画ハリーポッターと秘密の部屋が放送されます。

ハリーポッターシリーズ4週連続放送の第2週です!



金曜ロードショーハリーポッターの日程は、

2015年5月22日 ハリーポッターと賢者の石
ハリーポッターと賢者の石の記事はこちら


2015年5月29日 ハリーポッターと秘密の部屋

2015年6月05日 ハリーポッターとアズカバンの囚人

2015年5月12日 ハリーポッターと炎のゴブレット



今回は2015年5月29日に放送予定の

ハリーポッターと秘密の部屋を紹介します



ハリーポッターと秘密の部屋のあらすじ


f0136476_957950.jpg

ハリーポッターと秘密の部屋は

ハリーポッターシリーズの2作目ですね^^

この2作目から屋敷しもべ妖精のドビー嘆きのマートルなどなど

原作で人気の高いキャラクターも登場しますよ!



またフルーパウダー(煙突飛行粉)や空飛ぶ車など

数多くの魔法アイテムも見所の一つですね^^



夏休みが終わりハリーポッターは学校に戻ってきました。

そこでハリーポッターの周りで

次々に不可思議で不気味な事件が起こります。



ハリーポッターはこの事件に強い意志で立ち向かっていくのですが、

ある事で事件の首謀者だと疑いをかけられてしまいます。

そして謎の存在が孤立してしまった

ハリーポッターに忍び寄ってくるんです。


ボグワーツの闇の部分に直面したハリーポッターの運命は・・・


予告編




映画ハリーポッターの出演者


N0024377_l.jpg

ハリーポッターの親友の一人

ロン・ウィーズリー役はルパート・グリント

ルパート・グリントのキャリアは

ハリー・ポッターシリーズから始まっています。



ハリー・ポッターシリーズのファンだったルパート・グリントは、

オーディションで見事ロン役を勝ち取とり

2001年に映画『ハリー・ポッターと賢者の石』でデビューします。



その時のオーディションでは

女の子の格好をして自分がいかにロン役にぴったりかの

即興ラップを歌ったり、原作でのロンのセリフを読んだりと

思い入れがハンパないですよね^^;



その後もハリー・ポッターシリーズには

最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで出演しました。

他にもコメディ映画やラジオのナレーターとしても活躍しています。




映画ハリーポッターに新シリーズが?


o0400025112410576298.jpg

ハリーポッターと秘密の部屋は2015年5月29日に

金曜ロードショーで放送されますが、

2016年にはハリーポッターの新たなシリーズが公開決定しています!

遂にって感じですよね!



魔法学校ホグワーツで使用されているる教科書

「ファンタスティック・ビースト」から構想を練ったらしいですね

キャストやストーリーはどうなるのでしょうか?

楽しみですね^^


ハリーポッターの新シリーズについては、

引き続き情報を追っていきたいと思います^^



ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク