スポンサーリンク





142115690163199789179.jpg

2015年6月6日に生田斗真さん主演の映画「予告犯」


今回はキャストを紹介します。

主演の生田斗真さんをはじめ

戸田恵梨香さんや荒川良々さんなど2枚目俳優、女優さんから個性派俳優まで

バラエティ豊かなキャスティングだと思います^^



では紹介していきます



4人組のリーダー役生田斗真


19648230.jpeg

新聞男4人組のリーダーで主役のゲイツ役を演じるのは

ジャニーズ事務所所属の俳優生田斗真さん。

NHK連続テレビ小説「あぐり」に出演後、舞台作品を中心に活躍。



その後人気のドラマに立て続けに出演し、

映画初出演にして主演を務めた「人間失格」での演技が絶賛されたんですね。

その後も数々の作品に出演し、

幅広い演技見せています。



ジャニーズ事務所ならではのイケメンですが、

生田斗真さんは俳優>アイドルの印象が強いのではないかなと。

アイドル的な印象がいい意味で少ない俳優さんですね^^



東大卒エリート女刑事役戸田惠梨香


erika021.jpg

戸田惠梨香はNHK連続テレビ小説「オードリー」に出演後、

映画化した「デスノート」で映画デビューを飾りました。

これはみなさんも記憶にあるのではないでしょうか^^

社会現象になりましたしね。



その後もライアーゲームなど数々のドラマ、映画に出演しています。

そして刑事役といえば大人気だったSPECが記憶に新しいのではないでしょうか。

人気ドラマ、映画でヒロインを勝ち取っているんですよね^^

戸田惠梨香さんは作品に恵まれている感じがしますよね



今回もSPEC以来の刑事役となっていて、

彼女のキャラクターや感情表現など見所ではないでしょうか^^



浪速のロッカー、カンサイ役鈴木亮平


pic_tokusyu6_A01.png

新聞男4人組の一人カンサイ役の鈴木亮平さん。

東京外国語大学を卒業しているインテリでもあります。

もちろん英語も堪能なんですね。

2007年に森田芳光監督の「椿三十郎」で映画に初出演以降、

話題のドラマや映画に出演しています。



最近では2014年公開されたHIPHOP映画の「TOKYO TRIBE」で悪役、

そして6月13日に公開予定の「海街diary」にも出演しています。

今注目の俳優さんですね^^



恋するニート、ノビタ役濱田岳


hamada1.jpg

新聞男の中で唯一眼鏡をかけていて、

元ニート役のノビタを演じている濱田岳さん

インテルのCMでもお馴染みですよね^^



濱田岳さんは映画出演が多く、

「ゴールデンスランバー」、「THE LAST MESSAGE 海猿」、「宇宙兄弟」など

話題作に数々出演しています。

ドラマも3年B組金八先生」第7シリーズなどに出演しています



お調子者、メタボ役荒川良々


04_px250.jpg

新聞男の一員で気が小さくて

調子に乗りやすいメタボ役に荒川良々さん。

荒川良々さんはドラマ、CM、映画など

どこかで見たことのある人も多いのではないでしょうか。



ぽっちゃりの体型・丸刈りという容姿で

独特な演技で活躍する個性派俳優さんですね。

結構一度見たら独特な雰囲気なので印象に強く残るのでは^^




メインキャストを紹介しました。

色々バラエティが豊富なキャストですよね。

各々キャラクターが出ているので、

視聴者からは分かりやすいし、主役の生田斗真さんだけでなく

他の俳優さんも印象に残ると思いますよ^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク