スポンサーリンク





shingekinokyojin2.jpg

2015年8月1日に進撃の巨人 ATTACK ON TITANが公開されます。

主演は三浦春馬さん、長谷川博己さん、水原希子さん。

原作は大人気漫画「進撃の巨人」ですが、

オリジナルキャラクターも多数登場するので、

どうやらオリジナルストーリーかなぁと。



そして2015年8月1日に公開されるのは前編で、

後編は9月19日に公開されます。



今回は進撃の巨人attack On titanの

前売り情報を紹介します。

ある場所で前売り購入すると限定映像も手に入るようですよ!




進撃の巨人attack On titanの前売り情報


0417_flyer_visual.jpg

進撃の巨人attack On titanの前売り情報は1400円

前後篇セットだと2600円です。

で、前後篇セットに前売り特典がついています^^



前後篇セット券とは、

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 前篇』と

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 後篇 エンド・オブ・ザ・ワールド』

の2作品で使える券です。



前後篇セット券の特典は、

超豪華クリアファイルセットで、

前後篇セット券1枚につき1セットとなっていて

全国先着30,000個限定なので、

在庫が無くならないうちに購入しちゃいましょう^^



前売りに限定映像が!


CJWoF1UWwAQa6jM.jpg

前売り券をコンビニのセブンイレブンで購入すると

限定映像が手に入ります!



セブンイレブンの店内レジで、

進撃の巨人 ATTACK ON TITANの

限定映像付き前売り券が購入することができます。



映画の前売り券 + 限定映像のセットで1600円。

普通の前売りより200円高いですが、

セブンイレブン限定の映像特典だし

数量限定なのでこちらがレア感はあるかなぁ



限定映像の内容は

出演者のインタビュー、プレミアムイベントの密着取材、

そしてメイキング映像となっていますよ^^



受付期間は2015年7月1日~7月31日で、

あと半月もないので、限定映像を観たい人は、

販売終了していないうちにセブンイレブンで購入しましょう^^


ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク