スポンサーリンク





pirates402.jpg

2015年7月24日の金曜ロードショウでジョニー・デップ主演の

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉が放映されます。

シリーズ第4弾ですね~



この第4弾生命の泉では、

ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの

元恋人アンジェリカ役でペネロペ・クルスが出演しています。

そして何と日本人の役者も出演しているんですよ!



パイレーツオブカリビアン/生命の泉のあらすじ


piretes_caribbean4_wall08_1920x1200.jpg

ジャック・スパロウとその相棒ギブスが

イギリスのロンドンに潜伏していました。

そんな彼らの前に不滅の海賊魂を持っていたバルボッサが現れます。


1308.jpg


バルボッサはかつてジャック・スパロウと

多くの戦いを繰り広げていた名海賊だったんですが、

英国王ジョージ2世に忠誠を誓い、

いまや英国海軍に属し「サー」の称号を持つ公賊になっていました。

漫画ワンピースで言えば王下七武海ってとこでしょうかね^^


caribean.jpg


ジャック・スパロウは、

かつての恋人だった女海賊アンジェリカと再会したことをきっかけに

史上最恐の海賊・黒ひげの「生命の泉」を巡る

航海に巻き込まれまれてしまいます。


3.jpg


史上最恐の海賊・黒ひげ、バルボッサ率いる英海軍、

永遠の命という異教の対象を破壊しようとするスペイン海軍、

そしてジャック・スパロウ。



「生命の泉」を巡る波乱の航海が幕を開けます!



予告編




パイレーツオブカリビアン/生命の泉のキャスト


20110521002052_original.jpg

パイレーツオブカリビアン/生命の泉のメインキャストを紹介します^^


2011061213455045a.jpg

まずは主演はジャック・スパロウ演じるジョニー・デップ

日本でも大人気のハリウッド俳優ですよね^^

デビュー作ではないですが、

映画シザーハンズが彼の知名度を押し上げた

きっかけとなったのではないでしょうか。



またミュージシャンでもあり

過去にはなんとマリリンマンソンや

エアロスミスのライブにも参加してます


11040903_Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides_03.jpg

ヘクター・バルボッサ役にはジェフリー・ラッシュ。

元々数多くの舞台に出演していた舞台俳優で、

今も時々出演しているそうでうです。

名脇役としてい有名な役者さんですね^^


20110527143409.jpg

アンジェリカ役にはペネロペ・クルス。

映画『オール・アバウト・マイ・マザー』で国際的に知られるようになり、

ハリウッド映画に出るようになっていきましたね。

ちなみに妹も女優なんですよね~


11040903_Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides_04.jpg

黒ひげを演じるのはイアン・マクシェーン。

イギリスの俳優で、学生の頃から映画出演していたそうです。

ジャックと天空の巨人やヘラクレスにも出演している俳優ですね~

またシュレック3やカンフー・パンダなど

アニメーションの声優としても多く出演しています。



ちなみに父はマンUに在籍していた

スコットランド著名なサッカー選手だそうですよ。



パイレーツオブカリビアン/生命の泉のガーヘン役の日本人俳優


ORG_20100520000101.jpg

なんとパイレーツオブカリビアン/生命の泉には、

日本人俳優も出演しているんですよ!

彼の名前は松崎悠希さん



まだあまり知られていないかもしれませんが、

松崎悠希さんは高校卒業後単身ニューヨークに行って、

ストリートパフォーマンスなどをしながら俳優として活動していました。


img_2.jpg


その後、ハリウッド映画にも出演するようになり、

ラストサムライや硫黄島からの手紙などに出演し、

パイレーツオブカリビアン/生命の泉にも出演。



現在は日本の事務所に席を置いてはいますが、

拠点はハリウッドで世界の映画に出演しているようですね、

今後の活躍が期待されますね^^


ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク