スポンサーリンク





avengers_pos-16.jpg


アベンジャーズエイジオブウルトロンが、

2015年7月4日に公開されますが、

2012年に公開された第1弾アベンジャーズが、

2015年6月26日に日テレの金曜ロードSHOW!で放送されます。




アベンジャーズエイジオブウルトロンを観る前に

テレビでアベンジャーズを観ておきましょう^^



アベンジャーズのあらすじ


main_abf0200_comp_198668_large.jpg

マーベルコミックのヒーローがたくさん出てくる映画で、

日本でもお馴染みの『アイアンマン』『ハルク』

『マイティ・ソー』『キャプテン・アメリカ』など

マーベルのヒーロー映画が主役たちがそろい踏みします。




国際平和維持組織・シールドで開発中の

謎の物体“四次元キューブ”が急に暴走し始め、

神々の国アスガルドから追放された王子ロキが、

エージェントのホークアイを洗脳し

“四次元キューブ”を奪ってしまいます。



シールドの長官・ニック・フューリーは、

世界が滅亡の危機にあると判断し、

“アベンジャーズ計画”を動かすんですね。



そして

シールドのスパイ“ブラック・ウィドウ”をはじめ

ハルク、アイアンマン、キャプテン・アメリカが招集され、

ロキと戦うんですが、ロキの暴走を止めようとやってきた

ロキの義兄であるマイティ・ソーも巻き込み

大バトルの末、ロキを空中要塞・ヘリキャリアに拘束することに成功します。



しかし“四次元キューブ”の行方探そうとした時に

ヘリキャリアが何者かに襲撃され・・・


予告編



アベンジャーズの登場人物


the_avengers_wallpaper_hd_39_6b56778b9c571b7ac9ec3b771685db89_raw.jpg

戦う実業家アイアンマン。

巨大軍事企業の最高経営責任者で天才発明家である

トニースタークスが自ら開発したパワードスーツを装着して、

高い戦闘能力を備えたアイアンマンへと変身します。



キャプテンアメリカことスティーブ・ロジャースは、

1940年代前半、世界大戦のさなか

アースキン博士が開発した超人血清を打たれことにより、

強靭な肉体を手に入れます。

しかし、敵が発進させた飛行機をアメリカに墜落させないため、

飛行機と一緒に北極へ墜落。

70年後、氷漬けになった姿を発見されます。



ハルクことブルース・バナーは、天才的な頭脳を持った科学者で、

兵士の強化実験の最中に誤って

大量のガンマ線を全身で浴びてしまいます。

その結果、怒りや憎しみの感情を抱くと

自分ではコントロールの効かない緑色のモンスターになってしまうんです。





アベンジャーズの感想


385480_428318143878717_620103757_n.jpg

多くの人の感想がお祭りな映画!

って言ってますね^^

マーベルのファンならたまらないでしょうし、

個々のヒーローに魅力やキャラが強烈ですから、

観ていてワクワクする感じです!



ストーリーは特にまぁ””あるある”な設定や展開で、

シンプルで直感的な映画かなって感じましたね。

アベンジャーズは世界規模になったヒーロー映画なんで、

変に心象の動き、メッセージ性などではなく、

シンプルにアクション映画、ヒーローものを楽しむ映画ですね^^



深いこと考えずに迫力のある

ヒーロー映画、アクション映画を楽しめる映画です^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク