スポンサーリンク





d303d12a.jpg

2015年7月4日に公開されるアベンジャーズエイジオブウルトロン

2012年に公開され世界的大ヒットを記録した

アベンジャーズの続編になります。



今回はアベンジャーズエイジオブウルトロンの

ネタバレや先行して海外で観てきた人の感想など

を紹介します^^



そして『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』に関する

重要なネタバレ情報も海外でリークされてしまっているので^^;

それもいくつか紹介します^^




アベンジャーズエイジオブウルトロンのネタバレ


Avengers-Age_of_Ultron-Empire-Original-Art.jpg

まず「マイティーソー」シリーズで登場する

ヘイムダルとロキがマイティー・ソーと共に

アベンジャーズエイジオブウルトロンに登場するようですね。

これはヘイムダルを演じるイドリス・エルバが

うっかり漏らしてしまったようです^^;



『ロード・オブ・ザ・リング』でゴラム役を演じた

アンディー・サーキスがユリシーズ・クローを演じるのですが、

もう一つの隠れキャラクターが用意されているそうです。

果たしてその役とは・・・?



そしてクイック・シルバーが

アベンジャーズエイジオブウルトロンの中で

亡くなってしまうそうです。

39958.jpg

そしてなんとアベンジャーズの構成人物が変わります。

このアベンジャーズエイジオブウルトロンで、

ハルク、マイティーソー、トニー・スターク(アイアンマン)が

アベンジャーズを脱退するそうです!



そしてキャプテン・アメリカが

ビジョン、スカーレット・ウィッチ、ウォーマシン、

キャプテン・マーヴェルと共に新しいチームを

結成する流れになるようですね。



この流れはは2016年公開予定の映画

『キャプテン・アメリカ/シビルウォー』へと

繋がっていくのではと予想されています。




アベンジャーズエイジオブウルトロンの感想


aaouwp.jpg

アベンジャーズエイジオブウルトロンの感想は

面白い!、興奮した!

というものが大半ですね。

僕も面白かったですね、新キャラも多いし、

ビジュアルのエフェクトがすごい量とクオリティなので、

迫力がスゴイです!



で、アベンジャーズエイジオブウルトロンは

マーベルシリーズの一つですが、

前作のアベンジャーズもマーベルシリーズの作品も

見たことがないけど面白かった

という感想が多いのが印象的でした。



僕は前作アベンジャーズは鑑賞していますが

観てないからつまらないってことはないですよ^^



一方では

面白かったけどマーベルヒーローに飽きてきた

っていう感想もありました。

まぁ僕はコアなマーベルファンでもないので

頷けなくはないかもしれません^^;



でもやっぱり単純に娯楽として

楽しめる映画だと思いますよ^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク