スポンサーリンク





image.jpg

2015年6月13日公開予定の映画海街diary。

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、

夏帆さん、広瀬すずさんの4姉妹を中心とした物語です。



今回は映画海街diaryのキャストを紹介します。

4姉妹だけではなく、他にも有名な俳優さんが

ズラリ参加していますよ^^



長女 香田幸役:綾瀬はるか


news_xlarge_umimachi_201504_07.jpg

4姉妹の長女香田幸役を演じるのは綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんは、2000年に第25回ホリプロスカウトキャラバンで、

審査員特別賞の受賞をきっかけに芸能界入りしました。



デビュー当初はグラビアアイドルの活動をしていましたが、

2002年に女優としての活動をスタート。

同年には映画デビューしています。



長編映画に初出演した2004年に

ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」

でヒロインを演じ一気にブレイクしましたね^^

記憶に残っていると人も多いと思います。



その後も主演ドラマが次々と高視聴率を叩き出し、

映画も数多く出演しています。

今や大人気女優の一人ですね^^

とても好感の持てる女優さんだと思います



次女 香田佳乃役:長澤まさみ


news_xlarge_umimachi_201504_08.jpg

4姉妹の次女香田佳乃役を演じるのは長澤まさみさん。

長澤まさみさんは2000年に

第5回東宝シンデレラグランプリを受賞して、

芸能界入りしました。



同年に女優デビューを果たし、

2003年には「ロボコン」で初主演を務め、

日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

2004年に映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン演じ

若手実力派として注目を浴びたんですよね^^



その後も映画、ドラマに数多く出演しています。

長澤まさみさんも大人気女優の一人ですね^^

綾瀬はるかさん同様に好感の持てる女優さんだと思います。



デビューから今までの流れが

綾瀬はるかさんと似ていますよね。

同じ2000年にデビューし、

「世界の中心で、愛をさけぶ」という同じ作品で

スターへと駆け上がっていった。

その二人が今回初共演していることにも注目ですね^^




三女 香田千佳役:夏帆


CAgk3jeUwAAiq2m.jpg

4姉妹の三女香田千佳役を演じるのは夏帆さん。

夏帆さんは小学生のときにスカウトされて芸能界入りしました。

ティーン向けファッション誌のモデルを務め、

2004年に三井不動産のCM「三井のリハウス」

11代目リハウスガールとして出演しています。



その後もドラマに数多く出演し、

2007年に「天然コケッコー」で主演を演じ、

第29回ヨコハマ映画祭や第31回日本アカデミー賞など

新人賞を受賞し高い評価と知名度を獲得したんです。



その後もドラマ、映画に活躍中です。



四女 浅野すず役:広瀬すず


tumblr_nheyoulX0o1tl5dtco1_500.jpg

4姉妹の四女浅野すず役を演じるのは広瀬すずさん。

姉は女優でファッションモデルの広瀬アリスさんで、

2012年に女性ファッション誌の

専属モデルオーディションでデビューしました。



2013年には女優デビューを果たし、映画にも出演。

その後映画やドラマに出演し、

今一番注目されている若手女優の一人ですね^^



まだ16歳であどけなさがありますが、

これから期待したい女優さんですね^^



豪華な共演者


umimachi_cast2.jpg

4姉妹以外にも豪華な共演者が揃っています。

4姉妹の母親役には大竹しのぶさん、

大祖母役に樹木希林さん

長女幸の恋人役に堤真一さん、

次女佳乃の上司役に加瀬亮さん



そして海街のみんなが通う店、

海猫食堂の店主役に風吹ジュンさん、

山猫亭の店主役にリリー・フランキーさんなど

豪華な顔ぶれですよね^^



このような豪華な役者陣で、

映画海街diaryの物語が描かれていますよ^^


映画海街diary 特報


ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク