スポンサーリンク





news_header_tomorrowland_201504_002.jpg

2015年6月6日に公開予定のジョージ・クルーニー主演のトゥモローランド。

トゥモローランドの日本語版吹き替えについて紹介していきます。



ヒロインのケイシ―役の日本語吹替え版に、

女優の志田未来さんが起用されます。



志田未来がトゥモローランド日本語版吹き替えを担当


img20150422tomorrowland2.jpg

ケイシ―役の日本語吹替え版を女優の志田未来さんが担当します。

志田未来さんが選ばれた理由は、

高い演技力を持つ女優さんであり、

決してあきらることのない強い意志と好奇心を持つケイシー

という役柄のイメージにピッタリとの事からだそうです。



志田未来さんは洋画の吹き替えは初めてのため緊張したそうで、

吹き替えを行った感想では

実写は息を吸う、吐くのタイミングまで

気持ちを持っていくところも含めて大変でした。

と語っています。



志田未来さんは以前に

『借りぐらしのアリエッティ』で、

主演として声優を務めた経験を持っていますが、

実写の吹き替えはまた勝手が違うようですね^^;



女優:志田未来


CDRIuQ-UsAEOPar.jpg

志田未来さんは2005年日本テレビ『女王の教室』で

連続ドラマに初レギュラー出演し、

この時、ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

そこから数々のドラマに出演し、

橋田賞など数々の賞を受賞しているんですよね。



映画も「母べえ」や「誰も守ってくれない」など

たくさん出演しています



まだ22歳と若いながらも

演技の評価が非常に高い女優さんです。

可愛らしい女優さんですよね^^



ワールド・プレミアに志田未来さんが登場


tomorrowland.jpg

5月9日にロサンゼルス郊外の

アナハイムにあるディズニーランドで

トゥモローランドのワールド・プレミアが開催されました。



本場のディズニーランドでのワールドプレミアで

ジョージ・クルーニーやケイシー役ブリット・ロバートソン

トゥモローランドのキャストがズラリ!



そこに志田未来さんも着物姿で登場^^

ジョージ・クルーニーやブリット・ロバートソンと

初対面できたそうです

って、日本の俳優がハリウッドスターと対面するのは、

なんか嬉しいですね^^



志田未来さんも将来

俳優の渡辺謙さんや真田広之さんのように

世界で活躍するかもしれませんね^^

予告編
ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク