スポンサーリンク





hero_04.jpg

2015年7月18日にSMAP木村拓哉さん主演の映画HEROが公開されます。

HEROは木村拓哉さん主演の人気TVドラマで、

8年ぶり2度目の映画化となりますね^^



今回は2015年の映画HEROのキャストを紹介します。

シリーズ1の松たか子さん演じる雨宮舞子が帰ってくる!

というのも話題になっていますよね~



果たして久利生と雨宮の関係は

どういった感じで描かれるのでしょうか?

楽しみですよね^^



キャストは第2期メンバー


img01.jpg

第2期のメンバーがレギュラー陣になります。

久利生公平役に木村拓哉さん。

麻木千佳役に北川景子さん

遠藤賢司役に八嶋智人さん

牛丸豊役に角野卓造さん

川尻健三郎役に松重豊さん

田村雅史役に杉本哲太さん

宇野大介役に濱田岳さん

馬場礼子役に吉田羊さん

小杉啓太役に勝矢さん



主人公の久利生公平役には、木村拓哉さん。

久利生公平は型破りな検事でスーツを着ないんですよね、

社会人それも検事という職業で普通はありえません^^;

趣味は通販の買い物、

これはドラマでも毎回しょーもないもの買ってましたよね(笑

型破りだけど事件に大小はないという信念を持って、

真実を追い求めます。



ヒロイン麻木千佳役は北川景子さん。

元ヤンの事務官で久利生の影響で

検事を目指しています。

1期ではこのポジションは雨宮役の松たか子さんでしたね。

麻木千佳は事務官から検事になった雨宮に憧れています。



映画HERO【2015】には松たか子さん演じる雨宮も!


hero_03.jpg

そして映画HERO【2015】には、

1期でヒロインであった松たか子さん演じる

雨宮舞子も8年ぶりに出演します。



今では大阪地検の検事に出世しているんですね~

ある事件を久利生と協力していくことになるんですが、

雨宮の久利生に対する想いはどうなんでしょう?

かつて恋仲だったはずの二人はその後どうなったのか、

その辺りも予告編見ると描かれていそうですよね^^



そして久利生達と対立する役どころで、

佐藤浩市さんも出演します。

佐藤浩市さんは外務省の欧州局長の松葉圭介として

久利生と真っ向から対立しています。



ちなみに1期からみんなが集まるバーも

バーのマスターもこの映画でもちろん出てきます。

このバーでのシーンは結構好きなんですよね^^


予告編


ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク