スポンサーリンク





bakemono1_large.jpg


2015年7月11日公開の細田守監督の最新作

『バケモノの子』が公開されます。

「おおかみこどもの雨と雪」以来ですから

約3年ぶりのオリジナル長編アニメーションですね^^



『バケモノの子』では前売りの特典があるんですが、

それだけではなく、コンビニで前売り券を予約すると

限定グッズがもらえるらしいです。



今回は『バケモノの子』の前売りの特典を紹介します。




映画バケモノの子とは


main_large.jpg

「サマーウォーズ」や「おおかみこどもの雨と雪」などで

国内外で高い評価を得て世界的な注目を集めている

アニメーション映画監督の細田守監督が、

3年ぶりになる最新アニメーション映画です。



バケモノと少年の奇妙な関係を中心に

子供から大人までどの世代にも共感できる新冒険活劇である

バケモノの子は声優陣も日本の映画か気を代表する俳優や女優が起用され、

主題歌もミスチルを迎えています。



バケモノの子の前売り特典


CFAhDmZUgAATsoa.jpg

バケモノの子の前売り券を購入すると

特典として「チコのふわふわストラップ」がもらえます。

チコとは主人公丸太と渋谷の路地裏で出会ってから

常に一緒にいる不思議な小動物です。



特典の「チコのふわふわストラップ」は、

全国で先着50,000個の限定グッズで、

在庫が無くなり次第終了してしまうので、

欲しい人は早めに前売り券を購入しときましょう^^


値段は1,400円で、子供は800円です。



バケモノの子の前売りはコンビニがいいかも?


a2698de1.jpg

『バケモノの子』の前売り券を購入するなら

コンビニのローソン、ミニストップでもオススメです。

というのは、全国のローソン・ミニストップ店内のLoppiで、

『バケモノの子』の限定グッズが付いてくる前売り券が予約受付中なんです。



限定グッズは、「チコのふわふわポーチ」

グラス2個セットの2種類。

「チコのふわふわストラップ」もいいけど、

使い道がありそうなのはこちらの限定グッズかなって思います。



ただ”ふわふわ”なのはストラップかなぁ(笑

ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク