スポンサーリンク





142115809695188090180.jpg

2015年6月20日にトム・ハーディ主演の

マッドマックス怒りのデスロードが公開されます。

マッドマックスシリーズの30年ぶり第4作目となります。



今回はマッドマックス怒りのデスロードのスタッフを紹介します。

監督はマッドマックス創始者ジョージ・ミラーが務めるので、

マッドマックスファンの期待には必ず応えてくれるのでは^^




監督 マッドマックス創始者ジョージ・ミラー


thumb.jpg

マッドマックス怒りのデスロードの監督は

マッドマックス、マッドマックス2、マッドマックス/サンダードーム の

前3作を手がけたジョージ・ミラー。



ジョージ・ミラーの代表作でもあるマッドマックスシリーズ全ての

監督と脚本を手がけています。

またベイブやハッピーフィートなど

アニメーションの監督、脚本も手がけています。



ジョージ・ミラーは、映画監督以外にも

映画やテレビドラマのプロデューサー、脚本家として

幅広く活動していて総合プロデューサーとしての立場が多いんですね。




音楽 ビッグ・ビートのパイオニア ジャンキーXL


Junkie-xl.jpg

マッドマックス怒りのデスロードの音楽は

ジャンキーXLが担当しています。



ジャンキーXLは日本ではあまり知られてはいないですが、

ビッグ・ビートのジャンルのパイオニアです。

ビッグ・ビートとはロックとテクノが融合された音楽のことで、

テクノの一種なんですが、バンドサウンド重視の音になっているのが特徴です。



日本で言えば、古くはTMネットワーク、最近ではサカナクションなどが

このジャンルに入るかなと思います^^

海外ではケミカル・ブラザーズが有名ですね。



ジャンキーXLは映画音楽、ゲーム音楽、テレビCM製作を中心に活動し、

マッドマックス怒りのデスロードの他

過去には映画「300」、「ダイバージェント」の音楽も担当しています。



ジャンキーXLは多くのリミックスを手掛け、

世界的にも有名なリミキサーで、

浜崎あゆみなど日本のアーティストの曲もリミックスしています



マッドマックス怒りのデスロードでは

どんな音楽で楽しませてくれるのか注目ですよ^^

1420602450_1.jpg

maxresdefault1.jpg



他にも数多くのスタッフが関わっていますが、

有名どころで言えばこの二人かなと^^;

今回はマッドマックス怒りのデスロードのスタッフを紹介しました。

6月20日の公開が楽しみですね^^

ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク