スポンサーリンク





B9DckmJCYAESwqZ.jpg


2015年6月20日にトム・ハーディ主演の

マッドマックス怒りのデスロードが公開されます。

マッドマックスシリーズの30年ぶり第4作目となります。



今回はマッドマックス怒りのデスロードのキャストを紹介します。

前3作の全ての主人公マックスは、

名俳優メルギブソンが演じていました。



マッドマックスはメルギブソンを

一躍スターダムに押し上げた作品ですね。

マッドマックス出演をきっかけにスターの階段を昇ってていきました^^



主人公マックス トム・ハーディ


CAbHPUkVAAABMbC.jpg

過去3作でメル・ギブソンが扮した

主人公マックスを演じるのはイギリスの俳優トム・ハーディ



トム・ハーディはロンドンドラマセンターなどで演劇を学んでいたんですが、

その時に羊たちの沈黙のレクター博士役でも有名な

アンソニー・ホプキンスの指導を受けていたそうです。



リドリー・スコット監督作「ブラック・ホーク・ダウン」で映画初出演を果たし、

2010年の映画『インセプション』の出演をきっかけに知名度を上げました。

最近では2012年公開の『ダークナイト ライジング』で

悪役のベインを演じていますね。



期待の若手俳優として今後の活躍に注目です^^



女戦士フュリオサ シャーリーズ・セロン


143202927317971625179_madm.jpg

主人公マックスと行動を共にする女戦士フュリオサ役には

ハリウッド女優シャーリーズ・セロンが起用されています。



シャーリーズ・セロンといえば、

ハリウッドを代表する女優の一人ですよね。

その美しさもさることながら、

役作りのストイックさが物凄い!



今回の女戦士フュリオサ役では

ブロンドの長い綺麗な髪をバッサリ!

黒髪で坊主にしています。

強い女戦士というイメージにピッタリですね。



過去には映画「モンスター」では体重を14キロも増やしたり

映画「プロメテウス」ではとても細いコスチュームに合わせるために

余計な脂肪を完全になくし

腹筋が8つに割れるほど体を鍛え上げたそうです。



モンスターの時なんか全く印象が違うし、

とても綺麗な女優がここまで変わるのか

って印象に残っています。



ちなみに僕は映画「イーオン・フラックス」のときの

黒髪ショートの髪型がとても綺麗だと思います^^

2221574874_c48fc70491.jpg


今回シャーリーズ・セロンが日本のファンに向けた

メッセージ付き予告がこちら





全身白塗り男ニュークス ニコラス・ホルト


141211ktfuryroad03.jpg

全身白塗り男ニュークス役にはニコラス・ホルト

幼い頃から演技を学び子役として活躍。

X-MENシリーズの第4作でもビースト役で出演しています。



他にも2013年に「ジャックと豆の木」をベースにした

「ジャックと天空の巨人」の主演を務めたことでも話題になりましたね

ニコラス・ホルトも今後の活躍が期待されている若手俳優の一人です。



メインキャスト3人を紹介しました。

僕はやはりシャーリーズ・セロンに注目ですねぇ

スキンヘッドというか坊主姿は驚きです。

メッセージ付きの予告動画を見ると違いが凄いですよね(笑





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク