スポンサーリンク





001.jpg

2015年6月6日に公開予定のジョージ・クルーニー主演のトゥモローランド。

今回はあらすじを紹介していきます。



ディズニーがトゥモローランドをなぜ創ったのか?

ディズニーとトゥモローランドが関係しているこの映画は

是非観ておきたい映画です。



ウォルト・ディズニーの最大の謎


tomorrowland1.png

ディズニーランドにあるテーマエリア

トゥモローランドは多くのひとが知っていることだと思います。

一度はディズニーランドに行ったことのある人なら

トゥモローランドのアトラクションも体験しているのではないでしょうか。



トゥモローランドはウォルト・ディズニーが創った未来への扉です。

しかし、実はトゥモローランドは

ウォルト・ディズニーの本当の夢を覆い隠す

壮大なカモフラージュだったとしたら・・・



映画トゥモローランドはウォルト・ディズニーが遺した

最大の謎であり、最高のプロジェクトです。

トゥモローランドとは

アインシュタインなどの偉人、天才が英知を集結して建造した

すべてが可能になる場所。



そんなトゥモローランドの謎をめぐり

ヒロインのケイシーとその存在を知る男フランク、謎の少女アテナの

3人のミステリアスでファンタジックな冒険が始まります^^



映画トゥモローランドのあらすじ


Tomorrowland-Britt_Robertson-001.jpg

ブリット・ロバートソン演じるケイシー・ニュートンは

ある日彼女の持ち物に見慣れないピンバッジが紛れ込んでいました。

ピンバッジに触れるとケイシーは

瞬く間にテクノロジーの発達した未知なる世界に瞬間移動します。



そこが未来なのかどうかも分からずにいたケイシーは

ピンバッジのバッテリー切れと同時に元の世界に戻されてしまいます。

必死にあの世界へと戻ろうとするケイシーの前に現れたのは、

アテナという謎の少女です。


314140148686-8416-4ef8-b6eb-f3898bdc93e1_m.jpg


アテナがケイシーの荷物にピンバッジを紛れ込ませたと話します。

アテナがいうには、あのテクノロジーの発達した未知なる世界こそが

トゥモローランドなんだそうです。



もう一度訪れたいのなら

フランク・ウォーカーという男を訪ねるようにと

アテナはケイシーに告げます。

ここから壮大な冒険が始まります!



まさにファンタジーアドベンチャーですね

ワクワクしてきます^^

僕はディズニー映画が特別好きだというわけではありませんが^^;

この映画は面白そうですね!

ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク