スポンサーリンク





Disneys-Tomorrowland-Trailer-640x360.jpg

2015年6月6日に公開予定のジョージ・クルーニー主演のトゥモローランド。

今回はメインキャストを紹介していきます。



ジョージ・クルーニー主演なんですが、

ケイシー役のブリット・ロバートソン

謎の少女アテナ役のラフィー・キャシディ

この二人の女優さんもメインですね

特にブリット・ロバートソン演じるケイシーは主役だと思います。



二人共可愛らしい女優さんですね~

そしてジョージ・クルーニーは渋い俳優ですよね^^



冒険に憧れる勝気な17歳の少女ケイシー


Britt-Robertson-as-Cassie-the-secret-circle-tv-show-20176095-603-403.jpg

テクノロジーの発達した未知なる世界トゥモローランドに

もう一度訪れるために奮闘するケイシー・ニュートン役にブリット・ロバートソン

今作のヒロインですね^^



ブリット・ロバートソンは10歳の時にTVドラマに初出演し、

その後もキャリアを重ね、2011年のTVドラマ「シークレット・サークル」では

主役に抜擢されました。

その同年、人気ホラーミステリー映画の

シリーズ第4弾「スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション」にも出演します。



その後もTVドラマに出演し、

今回のトゥモローランドではヒロインに大抜擢されました。

期待の若手女優として注目されています。

若手といっても10歳からこの世界に入ってるので、

まだ25歳ですが、キャリアは中堅くらいありますよね^^



トゥモローランドの存在を知る男フランク・ウォーカー


george-clooney-26092012.jpg

トゥモローランドの存在を知る男フランク・ウォーカーを演じるのは

2枚目俳優ジョージ・クルーニー

渋い俳優ですよね^^



キャリアは言わずもがなってとこでしょう。

数々の受賞歴があるし、世界的に有名な俳優です

まさに名実ともにハリウッドスターですよね。



俳優業の他にプロデューサーとしても活躍し

2002年映画「コンフェッション」で監督デビューしています。

近年では「マイレージ、マイライフ」、「ファミリー・ツリー」などに出演し、

脚色賞にノミネートされた「スーパー・チューズデー 正義を売った日」では

監督・主演を務めるというまさに映画界のトップ俳優ですね^^



人類の未来を託した謎の少女アテナ


Raffey_Cassidy.jpg

謎の少女アテナを演じるのは天才子役ラフィー・キャシディ

彼女は数々の映画にキャストの少女時代を演じています。



2012年の「ダーク・ シャドウズ」ではエヴァ・グリーンの少女時代を

「スノー ホワイト・アンド・ザ・ハンツマンズ」では

Kステューの少女時代を演じていますね。



本当に可愛らしい女の子です。

今作ではその頃より少し大きくなり大人っぽくなっていますね^^

将来綺麗な女優さんとしてスターの階段を駆け上がるかもしれないです。

子役はなにかとあるので・・・

くれぐれも道を外さないようにして欲しいですね^^;



メインキャスト3人を紹介しました。

この3人が軸となり映画トゥモローランドの

ストーリーは展開していきます。

楽しみな映画ですね^^

ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク