スポンサーリンク





CHG7TkoWgAA14Zu.jpg


本日2015年8月5日公開のジュラシックワールド

人気シリーズ第4作で14年ぶりの新作になります。

本日公開となっていますが、

今回は感想や評価などを紹介したいと思います。



ジュラシックワールドのいい評価、感想


Untitled.jpg

やはり一番多い感想は

大迫力なエンターテイメントな作品!



ハラハラするシーンやワクワクするシーンなど

興奮できるシーンが満載なので、

アクション好きにはたまらない映画だと思います。



所々で笑えるシーンなどもあるので、

全体的に楽しめるエンターテイメント映画ですね^^

またストーリーは正直ベタですが、

それがいいっていう人も結構いました。

僕は80年代、90年代くらいにありがちな展開かな

っていい意味で感じましたね。


141126ktjworld05.jpg


そしてCGの出来が半端ない感じです(笑

リアルで迫力があって、

映画館で観るべき映画ですね~

MX4D、4DXの劇場がよりいいと思います。

この映画大迫力な画面、音響で観るべきですよ!




ジュラシックワールドの悪い評価、感想


150205ktjw-thumb-640x320-96633.jpg

一方悪い感想は

続編ではなくリメイクじゃない?

という意見も。



オリジナリティが少なくありきたり

っていう意見もあります。

展開が予想できるっていう^^;

前述しましたが、ストーリーはベタだし

正直深い、唸らせるような展開はないです。


20141125_Jurassic-World_02.png


ストーリー重視で観た人にとっては

物足りないかもしれませんね^^;

ただこれって良くも悪くも

往年のハリウッド映画って感じがしますけどね。



なのでジュラシックワールドは、

ストーリーではなくその迫力、映像、

ハラハラ、ワクワクさせる展開を楽しみたければ

おすすめできる映画ですよ^^


予告編2





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク