スポンサーリンク





avengers2-2_20150225164347f3f.jpg

2015年7月4日に公開されるアベンジャーズエイジオブウルトロン

2012年に公開され世界的大ヒットを記録した

アベンジャーズの続編になります。



なんといってもマーベルコミック原作の人気作品から

各ヒーローが集結した映画で、

アメコミファンはたまらないでしょうね^^



そのアベンジャーズエイジオブウルトロンのポスターが

ダサイ・・・

とネットの反応は散々ですね・・・^^;



公開日や前売りの特典も合わせて紹介します



アベンジャーズエイジオブウルトロンの公開日


ageofultron.png

アベンジャーズエイジオブウルトロンは

アメリカでは先行して2015年5月1日に公開されています。

日本の公開日は2015年7月4日ですので、

2ヶ月遅れとなっています。



遅れて公開されるのは、大人の事情もあるのかもしれませんが、

まぁこれは仕方の無いところかなぁと^^;



アベンジャーズはマーベル・コミックの

スーパーヒーローが集結したまさにオールスターな映画です。

今までで全世界累計興収14.6億ドルを超えて、

「アバター」「タイタニック」に次ぐ歴代3位の興行収入だそうです!



日本も海外もヒーローものは人気がありますね^^

そんなアベンジャーズの続編となるのが

今回のアベンジャーズエイジオブウルトロンです



アベンジャーズエイジオブウルトロンの前売り券の特典


tokuten.jpg

アベンジャーズエイジオブウルトロンの前売り券は、

4月25日から販売されています。

その前売り券の特典は、

【ウルトロン・タッチペン】



スマートフォンやタブレット用のタッチペンです。

ボールペンにもなるそうです。

数量限定なので欲しい人は早めに

前売り券を購入しましょうね。


campaign_good825-3.gif
また1度に2枚以上購入するとに抽選で30名に

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

超豪華すぎ!!オリジナルグッズがもらえるそうです。



アベンジャーズエイジオブウルトロンのポスター


155906.jpg

日本のアベンジャーズエイジオブウルトロンのポスターが

ダサい・・・

と、話題になっています^^;



日本ではメインのポスターの他に

各キャラクターのポスターが4枚公開されています。

これに対してのネットの反応は

・何パターンかあるけど、どれもご新規さんを増やすのには向いてなさそう。

・さ、最高にださ…ぃ

・いかに良い素材(写真やフォント)を使っても
コンセプトが糞だとプロダクトも糞になるという好例だ…

などなど・・・^^;



まぁ確かにお決まりの構図のポスターなんだけど、

たぶんメインのポスターだけを見ただけであれば

それほど違和感はないかなって思います。



しかし、海外のポスターやIMAXオリジナルミニポスターを見ると

そのクオリティの差に歴然とします・・・^^;

あとキャラのポスターのキャッチコピーに

抵抗がある人も多いようですが、僕も抵抗がありました(笑



ちなみにIMAXオリジナルミニポスターは、

7/4(土)公開初日プレゼントのポスター

5c4d23d5.jpg


7/11(土)公開2週目プレゼントのポスター

150602avengers2posterpresent2.jpg

として1日限定で先着限定で配布されるそうなので、

欲しい人は是非IMAXに観に行きましょう!

これはカッコイイです^^



予告編
ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク