スポンサーリンク





ted2.jpg

2015年8月28日に公開されるテッド2

冴えない中年男ジョンと下品で過激なテディベアのテッドの

コンビのドタバタコメディですね^^



今回はキャストと日本語吹替について紹介します。

キャストはあの有名俳優も参戦するんですよ^^




テッド2のキャスト


ted2-poster-trailer_00.jpg

テッド2のキャストですが、

テッドの親友ジョンベネットには

前作に引き続きマーク・ウォールバーグ。
145782.jpg


そしてテッドの声を演じるのは、

テッド2でも監督、脚本を手がけるセス・マクファーレン。

これも前作から続投です。
248.jpg


そして今回ヒロインの

女美人弁護士サマンサを演じるのはアマンダ・セイフライド

こんな美人弁護士いるんか!?

ってくらい綺麗ですよね~
img_0.jpg


そしてなんと今作には

名優モーガン・フリーマンが登場します!

渋いですよねぇ^^

今作ではテッドに協力してくれる弁護士のようですね^^
EFBE93EFBDB0EFBDB6EFBE9EEFBE9DE383BBEFBE8CEFBE98EFBDB0EFBE8FEFBE9D.jpg



テッド2の予告動画はいくつかあるのですが、

今作もR指定版予告編があります^^;

以下の動画そうなのですが、

過激なセリフとイリーガルな行為があるため

視聴する際は注意願います



R指定+US版予告




テッド2の吹き替え


news_header_ted_201506_01.jpg

テッド2の吹き替えですが、

主人公テッドにはこれまた前作同様

有吉弘行さんが担当します。



また親友ジョンの声も引き続き

咲野俊介さんが演じます。

咲野俊介さんは攻殻機動隊シリーズで有名な声優さんですね^^



テッドの嫁となったタミ・リン役には

アマンダ・セイフライドやクリスティーナ・リッチの

吹き替えを務める小島幸子さん



フラッシュ・ゴードンことサム・J・ジョーンズ役には

大御所の羽佐間道夫さん、

ルベスター・スタローンの吹き替えなどで

お馴染みの声優さんです



そして新キャラクター役の

ヒロインのサマンサ役には

『ナルニア国物語』スーザン役などを務める清水理沙さん。



そしてモーガン・フリーマン演じる

パトリック・ミーアン役には坂口芳貞さん。

坂口芳貞さんはモーガン・フリーマンの吹き替えは

ほぼ担当している声優さんですよ^^

またショーン・コネリーや

トミー・リー・ジョーンズの吹き替えも務めています






ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク