スポンサーリンク





TED2.png


2015年8月28日に公開されるテッド2

冴えない中年男ジョンと下品で過激なテディベアのテッドの

コンビのドタバタコメディですね^^



前作ではジョンとローリーが結婚しましたが、

今度はテッドが結婚します。

テッド2は続編になるので、

テッドをまだ見ていない人は見ておきましょう^^



テッド2のあらすじ


ted_bed.jpeg

テッド2は前作でバイト先で知り合った

口の悪い恋人タミ・リンと

テッドが結婚するところから始まります。

しばらくしてふたり二人は子供をほしがるようになります。



ですが、そのためにはテッドが人間である

ということをアメリカ政府に証明する必要があるのです。



まぁテッドって見た目は人間じゃないですよね・・・^^;



そこでテッドたちは美人弁護士のサマンサを雇い、

法廷に乗り込むんですが・・・



予告編





テッド2の監督は引き続きセス・マクファーレン


248.jpg

テッド2の監督は前作同様セス・マクファーレンがメガホンを撮ります。

セス・マクファーレンは、前作の大ヒットによって

知名度を一気に上げました。



セス・マクファーレンは監督だけでなく、

俳優や声優もこなし、

さらにはアニメーター、脚本家、コメディアン、

プロデューサー、歌手などなど・・・^^;

一体どれが本業だ!?

っていうくらいのマルチスキルの持ち主です^^



本当に多才で広い分野で活躍しているんですが、

特にアニメーターとしてはアメリカで大ヒットしたアニメ

たくさん手がけているそうです。



ちなみにセス・マクファーレンは

アカデミー賞の司会者を一度だけ務めたことがあるんですが、

その時下ネタとブラックジョークばかりだったため

会場が一気に白けたとか・・・^^;


maxresdefault.jpg


このような監督にしてこのテッドが生まれたのも

納得がいくかもしれませんよね(笑



テッド2はR15指定なので、

15歳以下は見ることができません。

まぁ妥当かなぁと思いますが^^;

この映画は気心知れた相手と観に行くのがいいですよ~^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク