スポンサーリンク





7524ada46dbe310bfc0adc1cea5acd64.png

2015年7月18日にSMAP木村拓哉さん主演の映画HEROが公開されます。

HEROは木村拓哉さん主演の人気TVドラマで、

8年ぶり2度目の映画化となりますね^^



今作で復帰した松たか子さん演じる雨宮舞子は

どの程度出演しているのか、

そして主人公久利生公平を演じるキムタクの感想を紹介します。



映画HERO【2015】ネタバレ!雨宮の出演時間


img_2f7faf0c51435d64f1dc9f20b6a505b6460179.jpg

シーズン第1期のヒロイン雨宮舞子が、今作で復帰しています^^

約8年ぶりの復帰で昔からのファンには楽しみですよね!



ただ実は出演時間はどうやら短いようです。

というのも映画撮影時、

雨宮舞子を演じる松たか子さんが妊娠中だったため

長時間の撮影はNGだったそうです。



松たか子さんは2007年に

ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋 佳幸さんと結婚し、

年の差婚でも話題になりましたね~


Oricon_2055031_1.jpg


映画撮影時は妊娠中だったようですが、

2015年の3月には女の子を出産と発表されましたね。

で、驚きなのが4ヶ月後の7月の舞台で復帰しているんですよね。



たった4ヶ月で復帰できるって、それも舞台で、凄いなぁ

周りの環境にも恵まれているとは思うけど、

松たか子さん自身の強さってあると思います^^



映画HERO【2015】ネタバレ!キムタクの感想


39140594.jpeg

2014年の12月から撮影が始まり、

主演の木村拓哉さんは城西支部のレギュラーメンバーより

一足先にクランクアップしたそうです。



その時に新人の美術スタッフが撮影の終盤、

役目を終えたセットが取り壊されていくのを見て泣いていたそうです。

164837.jpg

それを見た木村拓哉さんは

スタッフたちの作品に掛ける想いに囲まれて、

カメラの前に立てている、そういう周りの気持ちに感謝しています。

と挨拶していました。



そして城西支部のレギュラーメンバーについて木村拓哉さんは

それぞれの個性を活かして事件を解決していくチーム。

超能力を持たないアベンジャーズのようなもの。

と、強い絆で繋がっている仲間であると感想を述べています。

hero_02.jpg

HEROの魅力の一つでもある

仲間が協力して解決していく、っていうところが、

主演、ヒロイン任せになっていないドラマ、映画だと思います。

もちろん木村拓哉さん、ヒロイン北川景子さんも魅力的ですよね^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク