スポンサーリンク





r.jpg

2015年07月11日に公開されるターミネーター:新起動/ジェニシス。

今作では12年ぶりにアーノルド・シュワルツェネッガーが復帰することもあって、

日本でも話題になっています。



ターミネーターシリーズを生み出した

ジェームズ・キャメロン監督

ターミネーター:新起動/ジェニシスを高く評価しているそうです。



またこのほど特報動画を観た視聴者は

期待感を増しているみたいですね^^




ジェームズ・キャメロンは高評価


a99859c5-s.png

ターミネーター:新起動/ジェニシスをいち早く鑑賞した

ジェームズ・キャメロン監督は

ターミネーター:新起動/ジェニシスが

私にとっては『ターミネーター』の3作目だ

と感想を述べています。



ジェームズ・キャメロン監督は30才という年齢で

『ターミネーター』を手がけ、低予算だったそうですが、

革新的な映像とストーリーで映画界に旋風を巻き起こしました。



そして『ターミネーター2』では『ターミネーター』を上回り

日本ではその年の興行成績1位を獲得しました。



ジェームズ・キャメロン監督はターミネーター:新起動/ジェニシスには

製作としては関わっていないですが、

”私にとっては『ターミネーター』の3作目”とコメントした理由は

ターミネーター:新起動/ジェニシスのなかに

ジェームズ・キャメロン監督が手がけた

1作目、2作目を思い起こさせるシーンが随所にあるそうで、

1作目、2作目をリスペクトしている作品と感じたからだそうです。



またキャラクターがさらに進化していて

期待を超える作品となっている!

と感想を述べています。

これは期待せずにはいられませんね^^




ターミネーター:新起動/ジェニシスの予告動画を観た感想


10.jpg

今回のPV動画を観て、

「ターミネータージェネシスの予告編かっこよすぎ!」

「ターミネーター5予告キタ!やばい!ビョン様!」

などなど期待感が高まってきてます!



また30年以上前のシリーズ作品が、

新作として公開されること自体に感動したとか、

ターミネーター2の時に中学生だった女性が、

ターミネーター5は息子さんと見に行く

ってことに驚いている感想もありましたね^^



30年以上前からのシリーズ作なので、

ターミネーターが公開された年に産まれた人も

も30歳と大人になっていますから、

もしかしたら親子だけじゃなく

お爺ちゃん、おばあちゃん世代もファンの人はいるのではないでしょうか。



3世代でそれぞれの思い出や記憶を

ターミネーターシリーズで共有できるかもしれませんね^^


予告編2



ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク