スポンサーリンク





d25eda2bb188b22f49a8f522710981df.jpg

2015年07月11日に公開されるターミネーター:新起動/ジェニシス。

今作では12年ぶりにアーノルド・シュワルツェネッガーが復帰することもあって、

日本でも話題になっています。



今回はターミネーター:新起動/ジェニシスのキャストを紹介します。

ターミネーター:新起動/ジェニシスは新3部作の第1弾で、

連動したテレビシリーズも企画されているようです。



今回のキャスティングには

あの韓国の人気俳優イビョンホンさんも出演が決まり、

話題となっていますよね^^



ターミネーターT-800 アーノルドシュワルツェネッガー


terminator_chara-poster1.jpg

主演T-800にはアーノルド・シュワルツェネッガーさん。

言わずと知れたハリウッドスターですよね。

2003年8月にはカリフォルニア州知事も務めています。



もともとボディビルダーとして経歴を積み

全米ボディビルダーで優勝を飾った後、

1970年に俳優デビューしています。



今作のターミネータシリーズは、

まさにアーノルド・シュワルツェネッガーさんを

スターダムへと押し上げた作品です。


ターミネータ4は出演しなかったので、

ターミネーター:新起動/ジェニシスは、

ターミネーター3以来12年ぶりの復帰作♪

やはりターミネーターはシュワちゃんいないと^^



サラ・コナー エミリア・クラーク


terminator_chara-poster2.jpg

サラ・コナー役にはイギリスの女優エミリア・クラークさん。

父は舞台の音楽監督だそうですね。

ドラマセンターで演劇を学び、2009年に卒業。



ロンドンのドラマ・センター在学中には

学生劇にたくさん出演していたそうで、

卒業後はTVドラマやTV映画に出演していて

今後の活躍が期待される若手女優です^^



そしてエミリア・クラークさんは

2014年度版の「世界で最も理想的な女性」の第1位に選ばれています。

またエミリア・クラークさんは

2012年に世界で最も美しい顔100人

1位に選ばれている美貌の持ち主なんですよね^^



T-1000 イビョンホン


terminator_chara-poster4.jpg

T-1000役には韓国の俳優イビョンホンさん。

日本でも韓流ブームが巻き起こったときには

大人気でしたね^^



イビョンホンさんはハリウッド映画が、

ターミネーター:新起動/ジェニシスが初めてではなく、

2009年にG.I.ジョーでハリウッドデビューを果たしています。

世界的な俳優ですね^^




新型ターミネーターT-3000も登場!


150205ktgene.jpg

イビョンホンさん演じるT-1000だけでなく、

新たなT-3000型ターミネーターも登場するそうです。



T-3000はナノ粒子でできたボディを持っていて、

「人間でも機械でもない」そうでなんです。

情報が少なくまだまだ謎に包まれていますね^^;



ターミネーター:新起動/ジェニシスの予告編で、

T-3000が燃え盛る炎を身にまとった衝撃の登場シーンが!

T-3000型ターミネーターの姿が見れますよ^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク