スポンサーリンク





Mad_Max.jpg

2015年6月20日にトム・ハーディ主演の

マッドマックス怒りのデスロードが公開されます。

マッドマックスシリーズの30年ぶり第4作目となります。



今回はマッドマックス 怒りのデスロードの

あらすじを紹介します。




マッドマックス怒りのデスロードのあらすじ


NewImage34.png

舞台は遥か未来の荒廃した世界。

世界は砂漠化し、人々は生活必需品を求めて争いが絶えません。

この不条理な世界で秩序を回復することが出来るかもしれない

主人公マックスインペラトル・フュリオサの2人の反乱者を中心に展開します。



一匹狼の旅人マックスは凶悪な武装集団に捕まり、

囚人として砦の要塞に連れて行かれます。

世界を支配している組織の司令官イモータン・ジョーから

部下のニュークスは、逃亡したフュリオサ達の追跡を命じられます。



ニュークスはマックスを車両に縛り付けて

荒地を進んだ時にマックスはフュリオサと出会います。

フュリオサはイモータン・ジョーが保有していた5人の妻らを救い

逃亡しながら砂漠を横断していました。



マックスはフュリオサ達と生き残り達の一団を手助けする為に、

イモータン・ジョーたちに追われながら

安住の地を求めて砂漠を横断していくことになるんですね。



マッドマックス怒りのデスロードでのインターセプターは?


Screen+Shot+2014-07-28+at+11.23.39+AM.jpg

マッドマックスの見所の一つにメチャクチャな改造車がありますが、

主人公マックスの愛車インターセプター

シリーズとおして人気を得てるんですよね^^



今作はそのインターセプターが

出だしから木っ端微塵になっています^^;

マッドマックスファンには少しショックですよね


以下の特報映像で出だしに木っ端微塵ですw





しかし、どうやらインターセプターは、

敵の手によって改造されていたようです

果たしてインターセプターは

マックスのもとに戻ってくるんでしょうか・・・






ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク