スポンサーリンク





8e155bbf49f360b534f6ac2a0a89cdbd.jpg

2015年6月20日にトム・ハーディ主演の

マッドマックス怒りのデスロードが公開されます。

マッドマックス怒りのデスロードはマッドマックスの4作目の作品で、

シャーリーズ・セロンも共演しているんです。



アクション好き、機械好きにはたまらん映画ですね^^

今回はマッドマックス怒りのデスロードの情報を紹介します。



マッドマックス怒りのデスロードとは?


150401ktfuryroad.jpg

リアル北斗の拳のような近未来を舞台に

妻子を殺された男マックスの復讐劇を描いた「マッドマックス」。

このシリーズの第4作となるんですが、

1作目は1979年に公開されました。



1985年に3作目の映画マッドマックスサンダードームが公開されて以来

なんと30年ぶりの新作となります。

過去3作ではメル・ギブソン演じていた主人公マックスを

マッドマックス怒りのデスロードではトム・ハーディが演じています。



また今回は共演者として女戦士役に

シャーリーズ・セロンが出演しているのですが、

なんと坊主頭・・・

シャーリーズ・セロンは映画の役作りが凄まじいので、

坊主くらいはなんてことないでしょうが、

本当に綺麗な女優さんがここまでする?

ってくらいストイックですよね



マッドマックス怒りのデスロードの前売り特典


CAWynrGUgAEMJvh.jpg

マッドマックス怒りのデスロードの公開日は、

2015年6月20日に公開される予定です。



そして前売り券には、

特典としてスカル・ステッカーが付いてくるんです!

前売り券は3月14日から発売されています。



数量や販売期間が限定されていたり、

劇場によっては取扱が無い場合があるので、

欲しい人は前売り券を早く購入しておきましょう^^



予告編


ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク