スポンサーリンク





Tomorrowland-Britt_Robertson-George_Clooney-004.jpg

2015年6月6日に公開予定のジョージ・クルーニー主演のトゥモローランド。


ワールドプレミアが終わったばかりで、

なかなか情報が乏しいトゥモローランドですが、

ネタバレ的なことを書いていきます。



映画トゥモローランドのネタバレ?


201505121718344de.jpg

映画トゥモローランドのネタバレで

一番よくわかるのは予告編です。

日本の予告編で、すでにネタバレになっている感じなんですよね^^;






US版の予告編では、ブリット・ロバートソン演じるヒロインのケイシーが、

不思議なバッジを手に入れた後、

ジョージクルーニー演じるフランクとどのようにして出会うのか

この点が一切明らかになっていなかったんです。



しかし日本の予告編では、

ラフィー・キャシディ演じるアテナが

二人を結びつける鍵のキャラクター

だということが明らかになっています^^



で、さらにネタバレ映像は予告編だけではなく

実際のストーリー部分があります!

これみたら余計に楽しみになりました^^





映画トゥモローランドの評価や感想


Tomorrowland-George_Clooney-Poster.jpg

日本でもトゥモローランドが楽しみだ

という感想がたくさん上がってきていますね。

ツイッターでも映画館で見たいという人が続々です^^



主演のジョージクルーニーは、

これまで出演した映画の中で一番規模の大きい映画

とコメントしています。

それだけアメリカでも映画トゥモローランドは

大きな話題となっているんですよね!



公開前の評価や期待度はかなり高いですね^^

来月は公開映画がなかなかの激戦なのですが、

やはりディズニーを題材にした映画トゥモローランドは、

夢や都市伝説的なミステリーがある作品なだけに、

子供から大人まで幅広く期待されているようですね^^



さらに以下の映像で、

トゥモローランドの世界が垣間見えますよ!

日本での公開日は6月6日です

もうすぐなのでお子さんと、恋人と観るのにオススメしますよ^^





ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク