スポンサーリンク





142642565665371468179.jpg

2015年6月6日に生田斗真さん主演の映画「予告犯」

全国一斉公開されます。

主演が生田斗真さんなので女性ファンも多いでしょうし、

この原作は筒井哲也の漫画「予告犯」なので、

漫画の方の予告犯のファンも注目しているでしょうね^^



今回はこの映画予告犯について紹介します。




映画予告犯の公開日は6月6日


detail_large.jpg

映画予告犯の公開日は6月6日です。

それに先立って4月21日に完成披露試写会が行われました。



主演の生田斗真さんをはじめ、

メインキャストの戸田恵梨香さん、鈴木亮平さん、

荒川良々さん、濱田岳さんと、

映画予告犯の中村義洋監督が出席しました。



やはり完成披露試写会には女性客が多かったように思います。

もちろんキャストのみなさんの人気はありますが、

やはり主演の生田斗真さんの声援は違いましたね^^;



予告犯の完成披露試写会で予告した事とは?


153099.jpg

予告犯の完成披露試写会では、

出席したキャストのみなさんが

6月6日の公開日までに公約を発表しました。



鈴木亮平さんは、歌手デビューする。

荒川良々さんは、結婚する。相手はいない。

濱田岳さんは、いっぱい宣伝する。

戸田恵梨香さんは、身長を2センチ伸ばす。



これ現実的なのは濱田岳さんだけですよね(笑

鈴木亮平さんと荒川良々さんのも可能性が0では無いとは思いますけど^^;

戸田恵梨香さんにいたってはまず無理でしょう(笑



そして主演の生田斗真さんは、

公開初日舞台挨拶の司会やります。

と宣言しました!

これは公開日の6月6日の舞台挨拶は

生田斗真さんの司会で進行していくようですよ、

これもちょっと楽しみですよね^^



映画予告犯の前売りは?


o0480031513274413274.jpg

映画予告犯の前売り情報を紹介します。

前売り券は4月18日から販売されています。

値段は1400円。劇場前売特典はないですが、

舞台挨拶のある公開日の6月6日はやはりオススメですよね^^



現在はまだ前売り券販売している劇場も多いですが、

劇場の中にはもう終了していたり、

前売り券を販売していない劇場もあるので、

チェックする際は気をつけておきましょう。



劇場のホームページで確認するのもいいし、

一番手っ取り早いのは劇場に電話で問い合わせですね。



6月6日に公開予定の映画予告犯、

メインキャストの舞台挨拶もあるようですし、

主演の生田斗真さんの司会も見れるかもしれないので

是非足運んででみてはどうでしょう

生田斗真ファンは必見かな^^







ブログランキング参加中です
良かったらポチってクリックお願いします^^

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




スポンサーリンク